アパレル業界に携わる全ての人の為の情報サイト

【ApparelX】よくあるご質問

お客様よりいただいたお問い合わせを随時更新しています。

 

Q.注文した商品のうちいくつかを別の直送先に送れるか?

→可能です。ただし追加で送料を頂きます。もしくは、送り先ごとに注文を確定してください。

追加で送料をいただく場合は、
クレジットカード決済のお客様は追加チャージ決済の連絡をいたします。
銀行前払いのお客様は事前にお振込みください。
代引のお客様はご案内をした上で、発送いたします。

 

 

Q.領収書がほしい。

→ApparelXへログインして頂き、画面右上のマイアカウントページから注文履歴に進んで頂きますと、画面右の注文番号のすぐ下に「注文詳細・領収書」というページがあり、そこから印刷可能です。

 

 

Q.納品書がほしい

→基本的には商品と同封させて頂いています。直送先がご注文されたお客様ではない場合は、金額なしの出荷明細を同封しております。その場合、納品書が必要な場合は、メールにて送らせていただきます。

 

 

Q.複数回の注文を、まとめて出荷した場合の送料はどうなりますか?

→後ほど返金の対応をさせて頂きます。
クレジットカード決済のお客様はクレジット会社に連絡し、返金対応します。
銀行前払いのお客様は振込先口座を連絡いただき、返金対応いたします。
代引のお客様は、送料を差し引いての金額で代金引換となります。

また、返金ではなく、ApparelXポイントでの返金対応もしております。その場合は返金額に10%の割増ポイントを付加した上で、ポイントを付与します。

 

 

Q.載っていないメーカーの商品は買うことはできますか?

→可能です。メールでお問い合わせください。
現在30商品/日あたりで、商品の登録を行っていますが、メールでお問い合わせいただいた商品につきましては、最優先で商品の登録をいたします。

 

 

Q.ファスナーの納期はどれぐらいですか?

→サンプル分程度で在庫があった場合は、即日、ご注文いただく時間によっては翌日出荷となります。在庫色外もしくは、本数が多い場合は、工場生産となり、3~6週間ほど納期をいただく場合があります。工場の混み状況によって変動しますので、ご注文の手配後に納期を連絡いたします。

 

 

Q.◯◯(具体的な品番)って扱っていますか?

→ほとんど副資材を取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

随時更新予定です。